【Aris.手守護霊専門さん】♦不思議鑑定!手守護霊とは??♦ココナラ占い感想 文章鑑定 

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
カテゴリー
霊視
こんな人にオススメ!
・霊視で視て欲しい人
・他にはないサービスを希望の人
・じっくり待てる人

最初に

今回ご紹介するのは、ココナラ占い 文章鑑定のAris.手守護霊専門さんです。

この鑑定士様しかできない不思議で面白いサービスだと思いました。


鑑定士様について

・鑑定士名:Aris.手守護霊専門
・鑑定士性別 :男性/三重県
・占術 :霊視、透視
・評価:★5.0
・承認状況:本人確認済、機密保持契約(NDA)済

詳細ページはこちら


私が購入したサービス

私が購入したサービスはこちらです。

手守護霊から貴方の悩み、使命を聞き出します

・占術 :霊視、透視
・金額 :4000円
・必要事項 :両手の写真、相談内容
お届け日数:要相談、約121日(実績)

他の購入者様の感想

★★★★★
終始丁寧に寄り添っていただきました。質問にも何度も回答いただき説明していただきました。不思議な世界観に導かれます。これからも何度も読み返すと思います。定期的にお願いしたい内容です。ありがとうございました。

★★★★★
はじめてこの鑑定方法でみていただきました。なぜそこまでわかるのか不思議で、とても当たっていました。左手の転換期が終わったらどうなるのか気になります。

引用:ココナラ/(Aris.手守護霊専門)


私が購入した理由

他には見たことのない面白そうなサービスが気になり購入しました。


サービスの流れ

鑑:お礼のメッセージ

私:挨拶&聞きたい内容&手の甲の写真を送る

鑑:返信と納期の連絡

鑑:2日後に鑑定結果が届く

私:お礼

鑑:返信(正式な納品)

私:クローズ
※私の場合はこんな感じでした。
タイミングによっては変わってくるかもしれません。

私の感想

手守護霊と言う、初めて聞く不思議なサービスに引かれて依頼しました。
手守護霊=守護霊みたいです。

依頼はトークルームにて聞きたいことを書いて両手の甲の写真を添付しお願いしました。手の甲というのが新鮮でした。

特にこうゆう初めてのサービスは結果が届くまでがドキドキしてしまいます。

鑑定結果は、最初に伝わってきたイメージを手の絵に簡単に書いて添付してあり、それをメッセージで詳しく説明をしてくれました。

手守護霊の姿形は動物みたいな感じだそうで、私はある動物を言われました。

また、今の私の手守護霊の状態や色のイメージを詳細に説明してくださいました。

それは確かめようもないので、そうなんだと思うだけでしたが。

そして次に私の特性、イメージを解説してくださいました。

それらは聞き慣れない少し難しい表現ではありましたが、当たっている…と思える内容でした。

私に対しての印象も言われましたが、当たり過ぎていて笑ってしまいました

個人情報無しで、手の甲のみでここまで言い当てるのは凄いと思います。

最後にそれらを元に相談内容に答えて下さいました。

この鑑定士様しかできない面白い不思議なサービスだと思いますので、気になった方はぜひ依頼してみてくださいね。

誠実で丁寧でボリュームのある素晴らしい鑑定でした。

私も最初の鑑定から一年以上経ちましたので、変化しているかまた見ていただきたいです。

Aris.手守護霊専門さんは対面鑑定もされているみたいですので、近くなら対面でもお願いしたいです。


まとめ

手の守護霊と言う、とても興味深い面白い鑑定でした。しかも当たってるので不思議です。私は前回は片方の手守護霊がいなかったらしいので、現在どうなっているのか気になっています。またお願いしたいですが、購入枠が少ないのでなかなか購入できそうにありません。

気になる方は見てもらう価値はあると思います。

あくまで個人的な感想ですので、参考程度にお願いします。

 

ボリーム
★★★★★
値段
★★★☆☆
コスパ
★★★★☆

Aris.手守護霊専門さんのサービスはこちらから。

タイトルとURLをコピーしました