【彗 愛(あき)さん】♦ズバッと的確鑑定!♦ココナラ占い感想 文章鑑定 タロット 

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
カテゴリー
タロット
こんな人にオススメ!
・ベテランの鑑定士様を希望の人
・ハッキリとした結果が知りたい人
・悪い結果でも受け止める覚悟がある人

最初に

今回ご紹介するのは、ココナラ占い 文章鑑定 タロット占いの彗 愛(あき)さんです。

タロット歴28年のベテランの鑑定士様です。

かなり長文の鑑定結果で、相談内容を運気も交えて色々教えてくださる鑑定士様でした。


鑑定士様について

・鑑定士名:彗 愛(あき)
・鑑定士性別 :女性
・占術 :タロット
・評価:★4.9
・承認状況:本人確認済、機密保持契約(NDA)済

詳細ページはこちら


私が購入したサービス

私が購入したサービスはこちらです。
タロット歴 28年_占います

・占術 :タロット
・金額 :1000円
・必要事項 :生年月日 、性別、未婚、既  婚 、ご相談、お悩み
お届け日数:2日(予定)、約1日(実績)

他の購入者様の感想

★★★★★
毎回の鑑定は、驚くほど的中しています。今回もありがとうございました。

★★★★★
的確ですが、厳しい御鑑定をなさるので、メンタルが弱っている方にはおすすめしません。
でも能力のある方だと思います、ありがとうございました。さようなら。

★★★★★
何度もリピートさせて頂いております。
相談内容について、色々な方向から多角的にみて頂けます。そして、より良い方向にいくための少し先の可能性についても教えて頂けました。
俯瞰した視点から全体がみえていらっしゃる鑑定士さんだなぁと思います。

引用:ココナラ/(彗 愛(あき)


私が購入した理由

タロット歴が長く、実力がありそうな鑑定士様でしたのでお願いしてみました。


サービスの流れ

私:挨拶&必要事項&質問を送る

鑑:お礼のメッセージ

私:返信

鑑:当日または翌日に正式な納品として鑑定結果が届く

私:お礼

鑑:返信

私:クローズ
※私の場合はこんな感じでした。
タイミングによっては変わってくるかもしれません。

私の感想

良くない結果もハッキリと伝えてくれるので、信頼できる方です。

鋭いと感じ数回リピートさせて頂いている鑑定士様でしたので、メッセージを読んだ時はこれから起きる未来に対して暗い気持ちになりました。

はい、私の未来の結果はあまり良くなかったのです。

いきなり私の現状を当てられ驚き、そして良くない未来。ちょっと凹みました(笑)

しかし運気が良くない年だと知っているだけで心づもりができますし、前もって知ることは、きっと良かったのだと思いました。

そして言いっぱなしではなく、きちんと対策も教えてもらえましたし、親身になって色々とアドバイスもくださいました。

良いことばかり言う人よりは信頼できますし、誠実で親切な鑑定士様だと思います。

ただ、ハッキリと言われるので、合わない人はいるかもしれません。

少し下げ鑑定なのかなとも思いました。

鑑定結果は本当に色々と書いてあり、ボリームがあり読み応えがあります。私の返信に対してもキチンとお返事をくださるので、真面目で誠実な鑑定士様なのが分かります。

またお願いしたいですが、また悪い鑑定結果になったらと思ったら怖いです。

自分で変えられる未来と変えられない未来はあるのだとは思います。

運気などは後者なのかな?と思ったりします。分からないですが。


まとめ

良くも悪くも出た鑑定結果を正直に伝えてくれます。ズバリ言われることが苦手な方はよく考えてから購入した方が良いかもしれません。ただ対策やアドバイスはきちんと下さいます。

彗 愛(あき)さんには申し訳ないのですが、私の良くない未来の結果が外れることを祈っています(笑)

あくまで占いなのでと思う気持ちもありますが、実際に起こったとしても沢山アドバイスをもらったので、読み返し頑張って乗り越えようと思います。

あくまで個人的な感想ですので、参考程度にお願いします。

 

ボリーム
★★★★★
値段
★★★★★
コスパ
★★★★★

彗 愛(あき)さんのサービスはこちらから。

タイトルとURLをコピーしました