【エンジェル(旧ジャックマリー)さん】♦鋭い鑑定!♦ココナラ占い感想 電話鑑定 霊視 

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
カテゴリー
霊視
こんな人にオススメ!
・電話鑑定希望の人
・短時間でサクサク視て欲しい人
・的確なアドバイスが欲しい人

最初に

今回ご紹介するのは、ココナラ占い 電話鑑定 霊視のエンジェル(旧ジャックマリー)さんです。

視えているとしか思えないかなり鋭い鑑定士様でした。


鑑定士様について

・鑑定士名:エンジェル(旧ジャックマリー)
・鑑定士性別 :女性
・占術 :霊視透視、チャネリングほか
・評価:★5.0
・承認状況:本人確認済

詳細ページはこちら


私が購入したサービス

私が購入したサービスはこちらです。

霊視透視によるカウンセリングを致します

・占術 :霊視透視、チャネリングほか
・金額:280円/1分
・必要事項 :名前、生年月日、質問内容
・待機予定:平日11時ごろから18時すぎごろまで

他の購入者様の感想

★★★★★
相手の人柄や行動パターンについての鑑定は、エンジェル先生がピカイチです、、!!
以前から何度もお世話になっていますが、「この人は〇〇な人だよ、□□な行動をするよ」と鑑定結果が出た人は、後になって、本当にその性格や行動を目の当たりにすることがこれまで何度もありました。
お力のある先生だと思います!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

★★★★★
いつもありがとうございます。
誰よりも当たる先生だなと思います。
とても信頼しております。

引用:ココナラ/(エンジェル(旧ジャックマリー)


私が購入した理由

当時、当たるとかなり評判の鑑定士様でしたので電話鑑定は苦手でしたが、気になってお願いしました。


サービスの流れ

鑑:待機中

私:すぐに電話するボタンを押下(通話方法、支払方法を選択)

鑑:電話コール

私:電話に出て相談

終了

鑑:正式な納品としてメッセージ

私: クローズ
※私の場合はこんな感じでした。
タイミングによっては変わってくるかもしれません。

私の感想

霊能力者の家系に生まれ、
20年以上の経験がある方です。
過去に2度ほど電話鑑定をお願いしたことがあります。

当時の鑑定結果をメモして残していたので、それを読み返してみましたが、やはりかなり鋭いと感じた鑑定士様でした。

鑑定は、1度目と2度目と少し間が空いていましたが、言われる内容はほぼ同じでした。

2回とも短時間でサクサク見てくださいました。引き延ばしも全くないです。ですので電話鑑定は高いイメージでしたが、短時間で済んだので金銭的にも助かりました。

人間関係では、聞いた人達について、『この人はこうゆう人だから〜』と相手の特徴など本当によく視えていて、的確なアドバイスをしてもらいました。

私に関しては◯◯運と◯◯運が良いとのことで、自分でも確かにそれらは自覚していることでしたのでびっくり!

他のことも鑑定士さんと重なる部分もあり、やっぱりそうなのかなと改めて思うこともありました。

占いのおかげで、よく分からない自分の部分が分かってきている気もします。

迷っていることに関してもハッキリとアドバイスを下さいました。

またジャックマリーさんに、抽象的でしたが、したら良いと教えてもらったことは参考になりました。

通話終了後にトークルームに少しですが、メッセージも下さいました。

文章鑑定が希望なので、電話鑑定しかないのが残念ですが、
また久しぶりに鑑定してもらいたいです。

鑑定士さんは、とても優しくて話しやすい方だったと記憶しています。


まとめ

2回お願いしたことがありますが、鑑定結果は全くブレていませんでした。A、Bのどちらを選択するかの相談もしましたが、ハッキリと教えて下さいました。的確でとても話しやすい優しい鑑定士様でした。またお願いしたいです。

あくまで個人的な感想ですので、参考程度にお願いします。

 

鑑定の迅速さ
★★★★★
値段
★★★☆☆
コスパ
★★★★☆

エンジェル(旧ジャックマリー)さんのサービスはこちらから。



タイトルとURLをコピーしました