【Elly(エリー)さん】♦鋭いリーディング!♦ココナラ占い感想 文章鑑定 霊視 

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
カテゴリー
霊視
こんな人にオススメ!
・霊視で視て欲しい人
・自分のスピリチュアルな能力が知りたい人
・ゆっくり待てる人

最初に

今回ご紹介するのは、ココナラ占い 文章鑑定 霊視鑑定のElly(エリー)さんです。

確かに私のことだ❗と思える鋭いリーディングをしていただきました。とても納得の鑑定でした。


鑑定士様について

・鑑定士名:Elly(エリー)
・鑑定士性別 :女性
・占術 :霊視、チャネリング
・評価:★5.0
・承認状況:本人確認済、機密保持契約(NDA)済

私が購入したサービス

私が購入したサービスはこちらです。

あなたが持つスピリチュアルな能力をお伝えします

・占術 :霊視、チャネリング
・金額:5000円
・必要事項:名前(漢字フルネーム、ふり がな)、性別 、生年月日(西暦)、現在住んでいる都道府県名、現在(または過去)の職業
お届け日数:7日(予定)、約3日(実績)

他の購入者様の感想

★★★★★
自分に自覚のある特に弱い所があるのですが3つ共書かれておりました!オーラの色や良いところその他諸々…とても詳しく書いてくださっていて、今回の鑑定で沢山の事を学ばさせていただきました。お願いして良かったです。

★★★★★
返信が遅くなり失礼しました。 鑑定内容は非常に参考になりましたし、また、当たっている内容もありました。 名前と生年月日などだけで、私の状況がわかるなど驚くばかりです。 また、別のサービスも利用したいと思っていますので、そのときはよろしくお願いします。

引用:ココナラ/(Elly(エリー)


私が購入した理由

自分が知らない自分自身のスピリチュアルの能力が分かるのなら知りたいと思いました。口コミも良かったですし、信頼できそうな鑑定士様でしたので金額は少し高めですが思い切って購入してみました。


サービスの流れ

私:挨拶と必要事項を送る

鑑:購入のお礼と挨拶と納期の連絡

鑑:2日後に鑑定結果(正式な納品)

私:お礼と感想

鑑:返信

私:クローズ
※私の場合はこんな感じでした。
タイミングによっては変わってくるかもしれません。


私の感想

エリーさんは、子どもの頃から見えないものが見えたり、困難な状況下で的確なメッセージを受け取りながら生きてこられたそうです。

私は自分に何かスピリチュアルな能力はあるのか、あるならそれは何なのかをずっと見てもらいたいなと思っていました。

しかしこちらのサービスは、名前、生年月日、住んでいる場所や職業まで個人情報をかなり出さないといけないので抵抗があり、ずっと気になってはいたのですが、なかなか依頼する勇気がありませんでした。

が、評価も高く、信頼できそうな鑑定士様でしたので思いきってお願いしました。

鑑定は、まずエネルギーの状態(オーラやチャクラ)を教えてもらえました。これらは自分で確認しようがないことなのですが、興味深かったです。

そしてスピリチュアルな能力で、書かれてあったことは、確かに私だ‼️と思えることでした。

そうそう!とリーディング結果を頷きながら拝見しました。
そして自分でもそうではないかなと思っていたことを言われ、今まで点と点だったことが繋がり、線になりました。

こうゆう形で、この影響がでていると書かれていたことも、ま・さ・に・の内容でした!

それは私の体調のことで、そのことは霊視の黒木さんにも指摘されています。黒木さんはなぜそうなのかまでのメッセージはありませんでしたが、その原因がエリーさんの鑑定を受けて分かりました。

 

黒木さんの鑑定の感想はこちら

 

そして言いっぱなしではなく、
改善方法も具体的に教えていただけましたので有り難かったです。(ただせっかく教えていただいたのにあまりできていませんが…)

見てもらえて面白かったですし、参考になりました。思い切ってお願いして良かったです。


まとめ

お値段が少し高いですが、その金額を出す価値はあるサービスだと思います。自分のことをより深く理解することができると思います。

私はまた機会があれば(金銭的に余裕ができれば)他の出品も購入したいと思っています。

優しく素敵な鑑定士様でした。

あくまで個人的な感想ですので、参考程度にお願いします。

ボリーム
★★★★★
値段
★★★☆☆
コスパ
★★★★☆

Elly(エリー)さんのサービスはこちらから。

タイトルとURLをコピーしました