【一原 瑠璃さん】♦お手軽ワンコイン鑑定!♦ココナラ占い感想 文章鑑定 手相占い

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
カテゴリー
手相
こんな人にオススメ!
・ワンコインで相談したい人
・サクッと見て欲しい人
・ピンポイントで見て欲しい人

最初に

今回ご紹介するのは、ココナラ占い 文章鑑定 手相占いの一原 瑠璃さんです。

ワンコインで気軽にお願いできるサービスでした。鑑定士さんも親切で優しい方です。

 


鑑定士様について

・鑑定士名:一原 瑠璃
・鑑定士性別 :女性/北海道
・占術 :手相
・評価:★5.0
・承認状況:本人確認済、機密保持契約(NDA)済

 

詳細ページはこちら


私が購入したサービス

何個かサービスがある中で、私が購入したサービスはこちらです(仕事運)

手相診断します

・占術 :手相
・金額 :500円
・必要事項:年齢、両掌の写真、仕事で気になることがあれば。
お届け日数:1日(予定)、約1日(実績)

他の購入者様の感想

★★★★★
この度は鑑定をして頂き有難う御座います。
鑑定結果がドストライクで…。
凄いですね、手相。改めて感じました。
また時期をおいて鑑定をお願い致します。

★★★★★
詳細に鑑定していただき、質問にも丁寧にお答えいただきました。過去から現在までピタッと当たっており、こんなことまで手相で分かるのかと感動しました。アドバイスもいただきお値段以上の内容でした。感謝いたします。この度はありがとうございました。

引用:ココナラ/(一原 瑠璃)


私が購入した理由

口コミを見て良さそうでしたし、ワンコインなのでお試しで購入してみました。鑑定までも迅速な感じでしたので、気になる事をピンポイントで見てもらうのに良さそうなサービスだと思いました。


サービスの流れ

私:挨拶&手のひらの写真を添付

鑑:お礼のメッセージと納品予定日時(翌日)の連絡あり

鑑:翌日に正式な納品として鑑定結果が届く

私:質問

鑑:その日のうちに質問の返信

私:クローズ
※私の場合はこんな感じでした。
タイミングによっては変わってくるかもしれません。

私の感想

私が購入したサービスは、手相で仕事運、金運をワンコインで見てくださるサービスです。

私は仕事運でお願いしましたが、手相から、自分の傾向や気を付けること向いている職業などを教えてもらえました。

過去から未来の流れも書かれていました(具体的な年齢まで)
過去に関しては言われたらそうかもなあと思いました。

未来はまだ分からないことなのですが、前向きになれるようなことを言われたので希望が持てました。

年齢を重ねていくことも悪くないと思えたらいいなと思いました。

ボリームも適度にあり、満足できるサービスでした。

質問にも答えてくださいますし、アドバイスも嬉しかったです。
とても優しい鑑定士様でした。

気軽にお願いできるサービスでした。

私は仕事運でしたが、恋愛運、健康運、運命の出品もあります。

見てもらいたいテーマ別に手軽に鑑定してもらえるのが良いですね。

恋愛運はこちらをクリック

健康運はこちらをクリック

運命はこちらをクリック

一原 瑠璃さんは、ココナラを始めてもうすぐ2年になる鑑定士様で、いつかは対面で占いをすることを目標にされているそうです。応援したいです。


まとめ

ワンコインで適度にボリームもあり、お値段以上のサービスで満足でした。また気軽に見てもらいたいです。

気になった方はぜひ⭐

あくまで個人的な感想ですので、参考程度にお願いします。

 

ボリーム
★★★★★
値段
★★★★★
コスパ
★★★★★

一原 瑠璃さんのサービスはこちらから。

タイトルとURLをコピーしました