【手相占い ハムちゃん】♦ボリーム満点 お得!大満足!♦ココナラ占い感想 文章鑑定

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
カテゴリー
手相
こんな人にオススメ!
・ゆっくり待てる人
・じっくり詳細に見て欲しい人
・手相から自分のことを知りたい人

最初に

今回ご紹介するのは、ココナラ占い 文章鑑定 手相占いのハムちゃん手相占いさんです。

大ボリュームの鑑定結果で、内容も当たってましたし、大満足のサービスでした。


鑑定士様について

・鑑定士名:手相占い ハムちゃん
・鑑定士性別 :女性/30代後半
・占術 :手相
・評価:★5.0
・承認状況:本人確認済、機密保持契約(NDA)済

私が購入したサービス

私が購入したサービスはこちらです。

3000字~本格手相占い/イラスト解説も付きます

・占術 :手相
・金額 :3000円
・必要事項 :年齢、性別、手の写真、質問事項【最大2つ】 、手にホクロや爪に白い点があればその部分
お届け日数:要相談、約7日(実績)

他の購入者様の感想

★★★★★
年齢差は多少あるものの、その差を無くしたら、全体的に当たっていました。スゴイ!の一言です。
3年後がどうなっているのか気になるところですが、参考にして過ごしみようと思います。
ありがとうございました。

★★★★★
今回初めて鑑定していただきました。
解説は、多方面からその根拠を示して行われ、明るい未来に向けた温かなメッセージもいただけました。
対話の中から納得のいく鑑定が形成されるのも魅力的であり、加えて、納期も明示され、どれをとっても満足いく内容でした。
多くの方にお勧めしたいです。

引用:ココナラ/(手相占い ハムちゃん)


私が購入した理由

手相占いを探しているときに見つけました。口コミを見て良さそうだったのでお願いしました。人気で、いつも満枠でしたので再開ボタンを押して再開の連絡が来るまで待ってからやっと購入できました。


サービスの流れ

鑑:お礼のメッセージ

私:挨拶&必要事項&手のひらの写真と爪の形が分かる写真を送る

鑑:返信と納期の連絡

鑑:6日後に鑑定結果が届く

私:お礼と感想と質問

鑑:返信
↓(何度か繰り返す)
私:返信
↓(何度か繰り返す)
鑑:正式な納品として添付イラストが届く

私:お礼(クローズ)
※私の場合はこんな感じでした。
タイミングによっては変わってくるかもしれません。

私の感想

3000円で詳細にそしてイラストまで付けてもらえるのでとってもお得でした。

丁寧に鑑定してもらえるので、鑑定結果まで多少時間はかかりました。でも最初に納期を教えてもらえるので結果がいつ届くのかもあらかじめ分かるので良かったです。

そして最初に具体的な質問を2つ言えるので、そこを重点的に見てもらえます。

かなーり大量の鑑定結果ですので、永久保存版です。
質問内容に関係する一本一本の線に対してかなり詳細に見てくださいました。この線のある人はこうゆうことをすると良いと具体的なアドバイスも色々として貰えました。また、この線がさらに伸びてきてこうなった場合は〜こうなりますと親切に教えてもらいました。

手相から自分でも気づいてなかった自分の本質などの気付きもあり、大変参考になりました。

過去の事から未来の事まで具体的なことも書かれていて、過去はそういえばそうだったかも。未来はそうなんだ、参考にしようと思いました。

鑑定結果を送って頂き、文章にてやりとり後に最後に簡潔にまとめたイラストを送ってもらえます。

質問にも丁寧に答えてもらえます。

本当に盛りだくさんの鑑定結果で、手相から見た自分自身を知ることができて大満足でした。

リピーター専用の出品

もあります。手相は変わるみたいですし、定期的にお願いしたいと思いました。

優しく親切で素敵な鑑定士様でした。


まとめ

とても丁寧な鑑定士様でした。納期まで多少待ちますがかなりのボリームの鑑定結果で大満足です。とてもお得だと思います。手相は変わるので、私は定期的にお願いしたいと思っています。

ボリーム
★★★★★
値段
★★★★★
コスパ
★★★★★

ハムちゃん様のサービスはこちらから。

タイトルとURLをコピーしました