運営者情報

 

基本情報

初めまして。占い好きのシュウと申します。
エンパス、hsp気質で悩みが尽きません。 
細かいことが気になり生きずらいです。

占いは、身内や友人に話せないことを相談したり、カウンセリング的な感覚で利用させてもらっています。

運営目的

今まで沢山の占い依頼をしてきました。

私が依頼して良かった鑑定士さん(ココナラさんの文章鑑定中心)を中心にブログを書いていこうと思います。

このブログが少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

※あくまで個人的な感想です。相性もあると思いますので、私が良かったとしてもすべての人が同じように感じることはないと思います。

合わない、当たらなかったなどのクレームはご遠慮頂けると幸いです。

※このブログを見てご依頼後、万が一トラブルになりましても当方では一切責任は取れません。
自己責任でお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました