【Mon ☽ 寄り添いのタロットヒーラーさん】♦破格!!10個ワンコイン鑑定!♦ココナラ占い感想 文章鑑定 

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
カテゴリー
タロット
こんな人にオススメ!
・ワンコインで相談したい人
・サクッと見て欲しい人
・沢山見て欲しい人

最初に

今回ご紹介するのは、ココナラ占い 文章鑑定 タロット鑑定のMon ☽ 寄り添いのタロットヒーラーさんです。

10個も鑑定してもらえますし、寄り添ってくれるとても優しい鑑定士様でした。


鑑定士様について

・鑑定士名:Mon ☽ 寄り添いのタロットヒーラー
・鑑定士性別 :女性
・占術 :タロット
・評価:★5.0
・承認状況:本人確認済、機密保持契約(NDA)済

詳細ページはこちら


私が購入したサービス

私が購入したサービスはこちらです。

質問10件!YES or NOで占います

・占術 :タロット
・金額 :500円
・必要事項 :相談内容(質問10件)
お届け日数:1日(予定)、約1日(実績)

他の購入者様の感想

★★★★★
Monつき様、いろいろアドバイスや優しいメッセージをありがとうございます(#^.^#)よく当たっていて いつもすごいなぁと。。とても話しやすいし、また励ましてくれたり、占いでいつも癒やされます。 また、悩んだときはよろしくおねがいします!

★★★★★
はじめてお願いしました。 10の質問。その中で、ポイントになる所は詳細も説明して下さり大変分かりやすかったです☆ とても、信頼出来る鑑定士さんだと思います。 また、お願いいたします。 ありがとうございました☆

引用:ココナラ/(Mon ☽ 寄り添いのタロットヒーラー)


私が購入した理由

簡単なことをサクッと鑑定してもらいたいと思って探していてこちらのサービスを見つけました。10個も鑑定してもらえるのでお得!と思い購入しました。


サービスの流れ

私:挨拶&依頼内容10個を送る

鑑:当日または翌日にお礼のメッセージと鑑定結果が届く

私:お礼と質問

鑑:正式な納品として質問の返信が届く

私:お礼の返信(クローズ)
※私の場合はこんな感じでした。
タイミングによっては変わってくるかもしれません。

私の感想

ワンコインでイエスノーで回答できる10個の鑑定をしていただけます。

沢山の質問があり、サクっと見てもらいたい方にオススメのサービスです。

イエスノーとだけ書いて終わりではなく、すべてコメントもありでのお返事ですので、ニュアンスが分かりやすいですし、とても良かったです。

鑑定結果も迅速に対応してくださいますし、名前が寄り添いのタロットヒーラーさんと言うだけあって、寄り添ってくれる優しい鑑定士様でした。

10個もの沢山の質問内容にも関わらず、手抜きなしに対応してくださっているのが伝わりました。

質問等は一往復まで対応して下さいますが、そちらのお返事もきちんと誠実に対応してくださいました。

お願いした内容の結果はまだ出ていませんが、なかなか鋭くて実力もお持ちの方だと思います。

こちらのサービスは、沢山見てもらいたい人にとってかなり助かりますし、
ハッキリ言って破格だと思います!

またぜひお願いしたいです。

寄り添ってくれる優しい鑑定士様でした。


まとめ

10個の質問すべてにコメントも付けてくれるので良かったです。今まで他の鑑定士さんの同じようなサービスを購入したことがありますが、本当にイエス・ノーだけの回答だったので、物足りなく感じたこともありました。丁寧で鋭い鑑定結果でしたし、こちらのサービスはまたリピートしたいと思っています。

あくまで個人的な感想ですので、参考程度にお願いします。

ボリーム
★★★☆☆
値段
★★★★★
コスパ
★★★★★

こちらからサービスが確認できます。

Mon ☽ 寄り添いのタロットヒーラー

 

タイトルとURLをコピーしました