【リーディングマスター❖ハノイさん】♦迅速!丁寧!♦ココナラ占い感想 文章鑑定 タロット

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
カテゴリー
タロット
こんな人にオススメ!
・すぐに結果が欲しい人
・特に悩みがない人
・一ヶ月後までのことを知りたい人

最初に

今回ご紹介するのは、ココナラ占い 文章鑑定 タロット占い師のリーディングマスター❖ハノイさんです。

迅速で的確な鑑定をしていただきました。的中率も高く驚いた鑑定士様です。


鑑定士様について

・鑑定士名:リーディングマスター❖ハノイ
・鑑定士性別 :女性/東京都
・占術 :タロット、オラクルカード、霊視
・評価:★5.0
・承認状況:本人確認済、機密保持契約(NDA)済、

私が購入したサービス

何個か出品がある中で、私が購入したサービスはこちらです。

1ヶ月以内に起きる良いこと

・占術 :タロット、オラクルカード、霊視など
・金額:1500円
・必要事項:不要
お届け日数:1日(予定)、約1日(実績)

※注意:すべて女性専用のサービスになります。他にも色々購入時の条件がありますのでご確認ください。


他の購入者様の感想

★★★★★
前回こちらのメニューで仰る通りになり、リピートさせていただきました。状況を説明していないのに凄いと思いました。また宜しくお願い致します。

★★★★★
何も情報をお伝えしていないのに、最初の一文目から当たっていてびっくりしました 今年はつらいことがあったのですが、 これから起こることを楽しみにしながら待ってみます! 気をつけることも教えていただきありがとうございました。

引用:ココナラ/(リーディングマスター❖ハノイ)

長文で書いている人が多かったです。満足したサービスの感想は長文になる印象が強いです。リピーターさんもいて当たってると書かれている人も多いなと感じました。

私が購入した理由

一ヶ月以内に起きる良いことの良いことの部分に惹かれました。良くないことも言われたとしても一ヶ月後以内と短いのでメンタル的も耐えれそうですし(笑)面白そう!と思って購入しました。個人情報も相談内容も全く不要という点もポイントでした。


サービスの流れ

私:挨拶とメッセージが欲しいオラクルカード番号のみを連絡

鑑:お礼のメッセージと納品予定日時の連絡がある

鑑:当日または翌日に正式な納品として鑑定結果が届く

私:クローズ
※私の場合はこんな感じでした。
タイミングによっては変わってくるかもしれません。

私の感想

私が購入したこちらのサービスですが、良いことが何もない場合はどうなるんだろうと不安にもなりながら面白そうなので購入。

かなりボリュームのある内容で、これから起こることと気を付けることが書かれてあり、この出品者様は凄かったです。

タロット+霊感だからこんなに鋭いのかしら?と思いました。

その書かれていた内容は思い当たることありの内容でして。
何で分かるの!?と言う内容。

気を付けることも、えっ私のこと見えてるの?というような鋭い内容。

ビックリでした。

さすがプロの鑑定士様ですね。
そして濃い内容でしたので、何度も読み返そうと思いました。

購入前に説明文を読むと色々とルールが書かれてあり、結構厳しめの方なのかなと思ったら全然イメージと違っていました。

誠実で親切で、本当に素敵な鑑定士様でした。
(一気にファンになりました)

皆様にもぜひ体験してもらいたいです。

鑑定結果も迅速で、当日や翌日に頂けます。すぐに結果が欲しい方にもオススメです!

ちなみに1ヶ月以内に起こることは、
鑑定結果の届いた少し前に私が行動した内容が書かれていました。(ちょうど私が行動する前か同じ時間帯に鑑定してくださったのかなと思いました)

それにしても凄かったです。


まとめ

他の購入者様の感想を読んでも皆さん当たっているみたいで、私と同じ感想なのだと納得でした。今後とも定期的にお願いしたいサービスでした。一ヶ月以内に起きる良いことなのですぐに結果が分かりますし、良いことだとワクワクしますね。

購入してとても良かったオススメのサービスです。

ハノイさんはこれからさらに人気が出るのではないかと思っています。

あくまで個人的な感想ですので、参考程度にお願いします。

ボリーム
★★★★★
値段
★★★★★
コスパ
★★★★★

 

ハノイさんのサービスはこちらから

※すべて女性専用のサービスになりますのでご注意下さい。

タイトルとURLをコピーしました