【旧約ヨブさん】♦具体的・現実的アドバイス♦ココナラ占い感想 文章鑑定 霊視 

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
カテゴリー
霊視
こんな人にオススメ!
・ベテランの鑑定士様を希望の人
・ハッキリとした結果が知りたい人
・現実的なアドバイスが欲しい人

最初に

今回ご紹介するのは、ココナラ占い 文章鑑定 霊視の旧約ヨブさんです。

具体的で現実的なアドバイスをもらいました。また機会があればお願いしたいと思った鑑定士様でした。


鑑定士様について

・鑑定士名:旧約ヨブ
・鑑定士性別 :男性/東京都
・占術 :オラクルカード、霊視など
・評価:★5.0
・承認状況:本人確認済、機密保持契約(NDA)済

詳細ページはこちら


私が購入したサービス

私がお願いしたサービスはこちらです。

貴方の暗雲蠢く先を開運へと切り開き導きます

・占術 :オラクルカード、霊視など
・金額 :1000円
・必要事項:性別 、現況 、質問(5つまで)
お届け日数:1日(予定)、約1日(実績)

他の購入者様の感想

★★★★★
当たってる!
と驚きの連続でした。
お話していない影で進んでいる内容まで当たっていました。
ありがとうございます。

★★★★★
ありがとうございました。
本当によく見えていらっしゃって驚きました。
また悩んだ時は相談させていただきます。
周りの人にもおすすめしたいです。

引用:ココナラ/(旧約ヨブ)


私が購入した理由

昔からよく名前を目にしていた鑑定士様です。いつも依頼者の方がいるので、きっと良い鑑定士様なんだろうなと思っていました。私は依頼したことがなかったので気になり、口コミも参考にしてお願いしてみることにしました。


サービスの流れ

鑑:お礼

私:挨拶&質問を送る

鑑:翌日に正式な納品として鑑定結果が届く

私:お礼(クローズ)
※私の場合はこんな感じでした。
タイミングによっては変わってくるかもしれません。

私の感想

旧約ヨブさんは、プロヒーラー鑑定師、心理カウンセラーの方で、総鑑定数は対面と合わせて35,000件程度とのことです。凄いです。

この方はずっと前から名前をよく拝見していましたが、なぜか依頼したことがありませんでした。

ココナラで、いなくなる鑑定士さんが多い中、ずっと鑑定をされていて、(私が見るときは)常に依頼者の方がいる理由がサービスを購入してみてよく分かりました。

私が購入したサービスは複数の質問(5つまで)に対応してくれるのが良かったです。(質問数が増えると一つの質問の鑑定文字数が減るみたいです)

具体的で現実的な鑑定結果とアドバイスをもらいました。

私は自分の性格など何も言っていませんが、○○○傾向と指摘され驚きました。

自分でもそうじゃないかなと思っていましたから。
(霊視か、それか文章からも分かったりするのでしょうか)

ただ、一問一答で、質問の後は、正式な納品で届き、質問はできません。

私は的確なアドバイスをいただけたので、別に私は質問無しでも大丈夫でした。

詳しく鑑定して欲しい方はこちらが良いと思います。(こちらの鑑定は1回に複数質問可能で、3回まで受け付けてくれるそうです)

ヒーラーによる占いスピリチュアル霊視鑑定を致します

また機会があればお願いしたい鑑定士様でした。


まとめ

複数の質問も可能なのは助かりました。鑑定結果は的確でした。聞いたこと以上のアドバイスが書かれてあり、とても現実的でしたので参考になりました。

あくまで個人的な感想ですので、参考程度にお願いします。

ボリーム
★★★★☆
値段
★★★★★
コスパ
★★★★☆

旧約ヨブさんの鑑定はこちらから。

 

タイトルとURLをコピーしました